

エコアンダリヤのトートバッグ

2013-04-07_5020.jpg

ピンク色のエコアンダリヤで編みました。
レーヨンの糸で編んだ小さめのトートバッグのようなシルエットのバッグです。
お財布、携帯、ペットボトル、タオルは余裕で入ります。
ちょっとしたお出かけのときにちょうど良いサイズです。
こちらも、何か、チャームかコサージュか付けたいな・・・と思いながら見ているところです。
そして、色違いを何個か編んでいます。
こちらも、赤レンガのイベントにお持ちしますね。


