クラフトフェア

DSC_0098.jpg
DSC_0101.jpg
DSC_0103.jpg

クラフトフェア、始まりました。
21日まで開催しています。
昨日の1日目は私はお店番でした。
オープンしてすぐは、すっごい人でした!
狭いブースでなかなかゆっくり見ていただけませんが、ぜひお立ち寄りくださいね。
エレベーターのある一番手前の部屋になります。

バッグ、ポシェットは、奥のポールハンガーにもかかっていますので、見てみたい方はぜひお声かけてくださいね。

お話をさせていただいている中で、今後の出店予定について、聞かれたりしたので、SHOPカードをお渡ししました。
お渡しした瞬間、
”あ、このblogみてます~”
と数名の方に言われてびっくり!
あの、娘のぷりっぷりのお尻の写真をみなさん覚えてくださっているようです。
ありがとうございます。
なかなか更新できずにいたのですが、子供たちの小学校生活も始まり、落ち着いてきたところなので、まめに更新するようにしたいな。と思います

最後に作ったものを少々ご紹介。
2013 04 18_5549
こちらは、バッグハンガーです。
エコアンダリヤのバッグ、昨日もたくさんの方に手にしていただいたのですが、取ってもシンプルなバッグ。
ぜひ、バッグチャームをつけてポイントに☆
白い棒のところに引っかかってます♪
いろいろなバッグに付け替えられますので、とっても便利おしゃれアイテムです。
2013-04-18_5551.jpg
ネックレスと、ネックストラップ
こちらも、白い棒にひっかけてあります。
すべて違うチャームがついていますので、お好みのものをさがしてみてくださいね!

私は、日曜日、お店番しています。
天気はあいにくのようですが、ぜひお立ち寄りくださいね!

***************************************

『手作り・雑貨&クラフトフェアin横浜赤レンガ倉庫』
日時 : 2013年4月19日(金) 14:00〜19:00
          20日(土) 10:00〜18:30 
          21日(日) 10:00〜17:00

場所 : 赤レンガ倉庫1号館2F ブースno.A-14

***************************************

*** 一緒に参加する仲間たち ***

catnap
+an apricot
time for tea**
Hana*
boo*cha*cha*