tetoteに出品しました

先日のクラフトフェア、なぜかイベントの3日間だけ、天気が悪く、寒かった><
ですが、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
今回は、小さなブースだったので、いろいろな方とお話したりできたのも楽しかったです。
イベントで残念ながらご縁のなかったもの達。。。
tetoteに出品してみることにしました。
これからちょこちょこUPしていきますので、見てみてくださいね。

1_2.jpg

こちら、エコアンダリヤのミニトートです。
ゴールドもあったのですが、娘が気に入って、娘のものになりました。
こんなかわいらしい色もあるのですが、ゴールドを選択。
そして、今、他の色も編んでいます。
軽くて使い勝手の良いバッグです。
これからの季節にもぴったりなので、ぜひどうぞ。

↓のバッグチャームをつけてもかわいいです♪
2013 04 18_5549


↓こちらからtetoteをご覧いただけます。

tetote_165x50_c.gif