スポンサーサイト


移動ポケット

2013-04-30_5760.jpg
2013-04-30_5761.jpg
移動ポケットを作ってみました。
ティッシュの後ろもミニポケットにし、ハンカチを出し入れしやすいように、マチをつけてみました。
娘が小学生になり、毎日のように移動ポケットをつけて行っています。
以前↓を作ったのですが・・・
http://fluffylife.blog19.fc2.com/blog-entry-1380.html
実際に使ってみると、もう少し改良したい。と思い、作りなおしてみました。
といっても、もう5月。
もっと早く作り替えてあげたかったのですが、イベントがあったので、つい後回しになってしまいました。ごめんよ~~。
そして、息子も、実は移動ポケットが欲しいそう。
パンツの後ろポケットに入れると、椅子に座った時に邪魔らしい。
先日、赤レンガのイベントで、ひとつ男の子柄のものを見つけて買っていました。
欲しいなんて一言も聞いてないけど~~。
息子用にも作ってあげようかと思います。
まずは、この試作品を娘で試してみて、もう少し改良したいと思います。
そしたら、息子用も・・・
男の子でも使える、かっこいいのを考えてみようと思います。
