9期カルチャー終了です。

9期のカルチャーも終了しました。
途中、ぜんぜんご報告できませんでしたが・・・
会場を借りて、2時間びっちりのレッスンになってしまうので、なかなかゆっくり写真を撮って~という時間がありません。。。
今回は、各回、メニューを決めずに、個々に内容を変えてみました。
結果、お散歩バッグを作られる方、コースターでの基礎練習の方、お散歩バッグを2回目に完成させ、3回目は、エコアンダリヤのマルシェ作りにチャレンジされる方など、さまざまでした。
みなさん、完成!で終わるのが理想ですが、なかなかそうもいかず・・・
ですが、バッグを作られているかたは、ご自宅で早めに完成させていただければできるかと思います。
時間が空くと、忘れちゃうので、ぜひお早めに~~。
もし、わからなくなったら、自宅workshopに来ていただくか、ご連絡ください。
メールでのやり取りで可能そうでしたら、対応いたしますので☆
自宅のworkshopは、7月中旬で夏休みに入ります。
夏休みは、子供向けになにかできるかなぁ?!
本当は、ゆっくり編み物を教えてあげたいのですが、やはり、回数が必要で・・・・
子供向け単発レッスン、リクエストがありましたら、ぜひぜひご提案ください。
私も考えてみます♪