スポンサーサイト


レギンスパンツ

2013-06-19_6542.jpg

自分用のレギンスパンツを作りました。
一つは、今流行りの?!花柄レギンス。
もう一つは、無難にオフホワイトです。
生足は出せないし・・・・出すと落ち着かないし・・・
で、レギンスパンツが大活躍するお年頃な私です(笑)

そして、残り布で、娘のスキニーも作りました。
こちら、早くも愛用してくれています。
洗濯中なので、今度、写真をUPして記録に残しておきたいな。と思います。

ミシンの稼働率が悪かったので、久々のミシン作品。
最近は、日中に時間ができたので、断捨離、整理整頓に励んでいます。
その過程で、やはり、布消費は必須な感じです。
作ろうと思っていたもの、じゃんじゃん作っていきたいと思います。
めざせ、すっきりしたおうち!です。
