ブッファンスリーブワンピース

2013-07-13_6964.jpg

バックが渋いですが。。。
紺のニット地で、娘にブッファンスリーブワンピを作りました。
ちょこちょこ、お友達にソーイング教室をしているのですが、そのお友達が作るので、私も一緒に作った。といった感じです。
お友達は、紺のコットンリネンの生地で作っていました。すずしそ~~~。
これ、娘は気に入っています。
動きやすく、涼しいらしい。
前の小花柄が小さくなってきたので、サイズアップです。
お友達も、ほぼ完成~。
娘ちゃん、気に入ってくれるといいな~。
私のハンドメイド、最近更新されませんが。。。
いろいろちょこちょこ編んだり縫ったり。。。
夏休みも子供が勉強している間に?!ちょこちょこハンドメイドしたいな。と思っています。
まずは、早く娘の麦わら帽子を完成させないと。。。夏が終わっちゃう~。