スポンサーサイト


Wウエストパンツ

2013-08-30_7790.jpg
久々にWウエストパンツを作りました。
リネンの生地です。
同じ生地で作ったパンツを私もはいているのですが、洗って行くと、くたっといい風合いになり、着心地も良くなってきます。
全体的にシンプルなので、後ろポケットにラインストーンでもつけようかな~。と思ったのですが、とりあえず完成させました。
時間のあるときに、付けてみようかな☆
たぶん、喜ぶし。
娘は、最近、短いスカパンが多いので、長いのも☆
と思って作ったのですが、これ、息子も入りそうです。
息子は小尻なので☆
でも、ドットはいやがるかな~~~。
息子、お尻が小さいので、なかなかサイズアウトしないし、今はいている7分丈のパンツは、だんだん5分丈に近付いているのに履いています。
パンツ買う?!と言ってみたりするのですが、まだ履けるからいい。と言います。
そろそろ作ろうかな~~。
買うのはいらないというけど、作ると履いてくれるので☆
