workshop

10月一回目のworkshopの日でした。
今日は、2名の参加。
少ないと、まったりゆっくりのworkshopになり、私も一緒に何か編んだりします。
今日のお二人は、去年の冬から参加されている方と、夏の初めから参加されている方。

1名は、麻ひもをコツコツステップアップしていき、今日は、スクエアにチャレンジ。
あと少し、宿題になってしまいましたが、ご自宅で完成できそうです。
不明な点があったら、次回もってきてくださいね!

もう一人の方は、かぎ針ケースを編み始めました。
糸はご自身で選んでこられたのですが、かわいい糸でした。
初めの一段の裏山取りに今日は時間がかかってしまいましたが、色を変える方法も試してみたので、ご自宅で進められるかな?!
息子君も、慣れてきて、いい子にしていてくれました。
次は、何か息子君がバクバク食べれるおやつにしようかな。

今日のおやつはずっしり、しっとりした濃厚チョコレートケーキでした。
息子君には、チョコ、ちょっと早くてあまり食べれなかったね><

作品、10月から、写真にとってちゃんとUPしようと思っていたのに、未完成だったから?!(といいわけ・・・)写真撮りそびれました。
次回、完成していれば、写真撮らせてくださいね~~。

ライン


次回のworkshopは、10月17日(木)です。
すでに、前回の参加者の方がたくさん参加表明されています。
参加希望の方は、お早めにお申し込みどうぞ。