

レーズン酵母*胚芽チーズパン

2013 10 05_8912
2013 10 05_8916

久々の天然酵母パン。
胚芽パンを作ったので、天然酵母でも☆と思って、胚芽チーズパンを作りました。
胚芽パンは、チーズととても合うと思っています。
チーズは、たっぷり入れてみました。
イーストで作った胚芽パンと、天然酵母で作った胚芽パン。
子供たちに、どっちが好きかと聞いたら、天然酵母の胚芽パンのほうが好きだそうです。
私も天然酵母のほうが好きかな~~。
手軽に短時間でできるのはイーストのパンですが、やっぱ、天然酵母もいいですね☆
ちなみに、旦那は、クグロフのほうが好きらしいです。お菓子好き?!
