ビーズランプシェード

2014 01 29_9974
2014 01 29_9975

最近、ビーズランプシェード作りにはまっていました。
去年1つ作っていて、玄関に飾っていたので、もうひとつ、玄関用と、トイレ用です。
トイレ用は、風水を意識してパープルにしてみました。
もうひとつ、水色バージョンもできているのですが、まだ取りつけていません。
今回作ってみたら、前回より、コツをつかんでうまくなっていました。
そうなると、去年作ったやつが気になるので、外してビーズ、解体しました。
ということで、こちらもやり直し予定。
あと、やり直し分も含め、3つ作りたいな~~。
すっごい地味な作業なのですが、やり始めるとハマります。
勢いに乗って、一気に作っちゃいたいな~と思いながら、材料の到着まちです。