スポンサーサイト


あみぐるみ

むか~~し、あみぐるみを作ったのですが、あまりかわいくできず、その後も作ろうとしては、途中経過の時点でかわいくならない予感がし、あきらめ、私にはあみぐるみ作りは向かないと思い、作っていませんでした。
が、最近になって、workshopの参加者さんたちと、あみぐるみの話題がでてきて、作ってみることにしました。
久々に作ったのですが、かわいくなりました~~。びっくり。
でも、みんなおんなじ顔してます。
でも、このレベルまでできるようになって、進歩です!

2014 02 26_0060
これは、リールキー。
娘に鍵を持たせられるようにと思って作りました。
娘は、下の仔犬がいいそうです。
2014 02 28_0067
こちらは、キーホルダー。
キーホルダーに、あみぐるみをつけてみました。
寒いので、マフラー巻いています。
ちょっと、楽しくなって、あみぐるみ作り、ハマっています。
どんどん作っちゃいそうです~~。
