スポンサーサイト


子供パン教室


子供パン教室ということで、何にしようかな~と考え、お昼御飯を兼ねて、ピザを作りました。
我が家の兄妹と仲の良い兄妹の二人だったので、我が家の二人も参加して、兄兄、妹妹のペアで一枚づつ作りました。
兄妹、兄妹だと喧嘩になりそうなだし、これがいいかな★と。
一枚は、ピザソースを使い、チーズたっぷり。
もう一枚は、ツナマヨコーンです。
どちらもおいしくできたので、あっという間に食べちゃいました。
その後、カンパーニュとパパンをいろいろ。
我が家では、シナモンシュガーとガーリックトースト味が人気です。
