ビーズの豆ガマ


ビーズ編みで、豆ガマ口を作りました。
手のひらサイズの小さな豆ガマ口です。
ずっと作りたかったのですが、途中でビーズが足りなくなり、やっと完成。
最後、口金をつけるとき、固くって、すっごい付けづらかったです。
でも、何とか。。。
編み方も、すごくきつく編んでしまい、そのせいもあるかな。
ちょっと変えて、リベンジ第二号作ってみようと思います。
といっても、今日から春休み。
作る暇あるかな~~~。

ライン


作りたいものはいろいろあるのですが、なかなか手が付けられません。
私、何をしているんだろう。。。。
10日くらい前に、部屋の掃除をしていて、テレビを10cmくらい、後ろに下げたかったんです。
持ちあげてもびくともしない・・・
地震対策で、耐震ジェルを敷いているのですが、それがぴったりくっついていて、動かないよう。。。
旦那を呼んで、二人で持ち上げようとした瞬間、やば!!
腰をやっちゃったっぽいです。
がっつりってかんじではなかったのですが、あれ、やばいかな?!やっちゃったかな?!みたいな。
時間がたつと、痛くなり。やっちゃった~~。って感じでした。
とはいっても、動けるのですが、動くと痛い。
下にあるものを捕るのはつらい、なんだか張りがあってこった感じがする。
といった感じ。
一週間もすればなおるかな。と思っていたのですが、早くも10日くらいたちました。
大分よくなったものの、まだまだ。
そして、それ以来、朝のジョギングは、私はお休み。
その前は、子供の体調不良でジョギングお休み。
家でもあまり動かないようにしていたら、なんだか太ってきました・・・
ヤバいです。
今までにないくらい、肉を感じます。
食べても太らないよね~~。と、大食いの私を見て、みんながよく言うのですが、
食べても太らないのではなく、日常生活での消費カロリーが多いようです。
確かに、よくごそごそ動くからな~~。
趣味の掃除断捨離もつらいし、なんだか不便でたまりません。
早く良くならないかな・・・・
なにもできやしない。。。
でも、パンは作っちゃうけど。