

リールキーいろいろ

ri-ruki-.jpg

リールキー、いろいろ作っていたのですが、仕上げてみました。
動物はまずは、いろいろな色でくまちゃん。
次はうさちゃん作ろうかと思っています。
男の子用だと、野球ボールとかいいのかも~。
息子のは、かえるなのですが、野球ボールつくってみようかな。。。
くまちゃんシリーズは、tetoteに出品中。
うさぎとおはなのリールキーは、本体と金具の色に統一感ないのが気になるので、オークションで10円スタートしてます~。
興味のある人はみてみてね☆

Yahooオークション

tetote_165x50_c.gif
