夏休み前最後のworkshop

7月15日が夏休み前最後のworkshopでした。
いくつか、完成品があったので写真UPです。

2014 07 15_2205
2014 07 15_2206
2014 07 15_2202

麻ひもバッグ、綿、リネン、竹の素材でできた、つるっとした生地で持ち手を編んでいます。
この生地も、これで在庫が最後でした。
大人っぽい色合いで、いい感じに仕上がったと思います。
あと、かぎ針ケースですが、糸選びのときに、グリーンとパープルってことで、どんな感じに仕上がるかな?と思いましたが、とてもかわいくできました。
つい、無難な配色を選んでしまう私なので、いつも参加者さんの色選び、刺激になります。

ライン

9月のworkshopは、4日(木)18日(木)となります。
夏休みも、workshopの受け付けはしていますが、お返事が遅くなることがありますので、ご了承ください。
9月から、麻ひもバッグも、冬素材のバッグチャームや、冬カラーの裂き布と組み合わせてバッグ作りも素敵です。
また、冬と言えば、毎年、スヌードを編まれる方もたくさんいらっしゃいます。
作品内容は、menu以外のものも可能です。
むしろ、ずっと通われている方は、いろんなものを編まれているので、最近は、麻ひもの方が少ないかも?!
ご希望のものがある場合はお問い合わせください。