

ラップブレスレットworkshop

7月に入って、4回ラップブレスレットのworkshopをしました。
その中で、完成したものがこちら。
1406762533052.jpg
1406762495688.jpg
この二つ、同じ石を使っているけど、白ベースと、カラーベースでテイストが変わっています。
どちらもかわいい~。
1406762526478.jpg
イエロー系もかわいい☆
1406766004215.jpg
デニムカラーの糸もかわいいです。
思わず、私もこの糸買っちゃいました。また作るんかい!
他にも、写真はありませんが、いくつか仕上がって着用しているのを見ました☆
みんな、かわいくできていました。
workshop前に、革ひもの色、使いたい天然石、糸など、リクエストを聞いて材料を手配するので、オリジナルの、お好みテイストのラップブレスレットをみなさん作っています。
私では選ばない配色とかもあって、みんなかわいいです。
他にも、オレンジ系の方もいて、かわいかった。
いろんな人が作っているのを見ると、自分では作らないような作品見れるので刺激になります~。
で、あれもこれもいろいろ作りたくなる・・・・

1406764889691.jpg
これは自分用。
小さい石で、5連にしてみました。
気に入っています☆
