

9月のworkshop

もう10月ですね!
新学期が始まったと思ったらもう10月。早いです!
9月も、2回workshopがありました。
そこで、夏休み中に完成した素敵な作品をみせていただいたので、ご披露☆

2014 09 04_3092
エコアンダリヤで編んだ帽子です。
ひさしの部分はテクノローとが入っているので、ひさしの形を自由に変えることができます。
コサージュも、かわいい☆

2014 09 04_3093
リネンの糸で編んだショール。
きれ~に目がそろっていて素敵☆
いつも大作を作られるCさん、さすがです!

そして、他にもいろいろ完成品、作りかけの品があったのですが、写真が・・・
次回から、もう少しまめに写真とらせていただこう~。

次回は10/7です。
麻ひも編みを始められる方もいらっしゃいますし、
他のものを編まれる方もいらっしゃいます。
興味のある方は是非どうぞ。
