今日のパン教室

珍しく、当日更新です。
今日は、パン教室でした。
焼成温度が違うため、珍しく、時間差で。
二つとも、いい感じに焼けてよかったです☆
2014 12 04_3383
まずは、シュトーレン。
お久しぶりの参加者の方だったのですが、以前のパン教室のときに試食で食べた時に気に入っていただいていたようで、今年参加です。
ぜひぜひ、またお越しくださいね~。
2014 12 04_3382
こちらは、基礎レッスンのチーズパン。
むすめちゃんも、手伝ってくれました。
おいしく焼けてよかったです。
息子君は、試食でモリモリ食べていました。
やはり、チーズパンは、お子様に人気のパンです☆
眠くなって?!少々ご機嫌斜めな時間もありましたが、またいらしてくださいね~~。
2014 12 04_3380
そして、こちらが、今日の試食のクグロフ。
クグロフ型で焼いています。
ココア生地でふんわり。
シュトーレンとはまた違った味のクリスマスパンです。
やはり、12月はシュトーレンが人気ですね☆
ぜひ、クリスマスまでに、また焼いてみてください!