ビーズクロッシェ ブレスレット

夏休みが終わり、やっと普通の毎日になりました。
今年の夏も、たっぷり遊んだので、blogに記録しないとな~と思いながら毎日が過ぎていきます・・・

我が家は、部屋の模様替えをしたりして、断捨離がまたはじまったところ。
それに合わせ、今月は、作りかけのものを完成させよう月間です。
もう使わないと思われる資材もオークションに出品したりして、整理しています。
興味のあるからは、たまにのぞいてみてください。
作りかけのもの、完成一号!
KIMG0282.gif
ビーズクロッシェのブレスレットです。
今回は、あわい配色のピンクで。
こうやって、一個作ると、他の色で作りたくなるんですよね・・・
が、他のものを完成させないと~。
いつまで続けられるかな(笑)