リボンレイストラップ (娘作)

2015 11 24_0288

娘が作ったリボンレイのストラップです。
仕上げの細工は私がやりましたが、リボンレイ部分は、自力でできるようになりました。
ちょっとまえに、じーじに色ちがいをプレゼントしていて、今回は、自分のとばーば用です。
早くおくってあげないとね。
お年玉決算の前に・・・・(笑)

ライン

最近、娘がいろいろ作りたがります。
今は、棒編みを始めました。
最初、かぎ針をしていたのですが、やっぱり、棒編みから。
マフラー目指しているのですが、さて、できるかな?!
私も、今の娘くらいでたぶん始めたので、ちょうど同じかんじ?!
つい、いそがしいと、邪険にしてしまいますが、ちゃんと教えてあげようと思います!