ビーズのがま口

2016-10-06_3113.jpg

今日は、ゆっくり時間が取れる一日だったので、作りかけだった、がま口を完成させました。
ずいぶん前に編みあがっていたのですが、いつも、がま口を付ける前に止まってしまいます( ;∀;)
他にも、金具を付ける前の、編みあがったがま口、バネポがいっぱい・・・
年末前にはすっきり仕上げたいな~。
そして、朱肉を付けるだけで完成だった(笑)印鑑ケースも仕上げました。
ひもを一本結んだだけですが・・・
これは、裸で朱肉なしで印鑑を持ち歩いていたので、自分用に早速使いたいと思います~。
早く作ればよかったんだけど・・・

line_15_0.gif


そして、michicaですが、子供エプロンをUPしました。
簡単にできます☆
娘も、来週、宿泊訓練があるのですが、早速このエプロンを持っていく予定です。
エプロンで、学校でそんなに使わないのですが、突然持ってくるようにいわれるんですよね・・・
ついでに、三角巾代わりのクロスを作るとかわいいと思うけど、週末はバタバタだし、できないかな・・・

そのほかのパターンも、価格を見直しました。
ぜひのぞいてみてください。

michica_banner.jpg

KO001_1.jpg