

2月のworkshop

今日は、すっごく寒いですね。
TVを見ていると、雪が降っているところがいっぱいあるみたい。
横浜は、冷たい雨です。。。
11日は、海の公園のロードレースなのですが、いつも、この時期、寒い気がします。

今月のworkshopのお知らせです。

2/23(木) 10:00-12:30

最近のworkshopでは、皆さん、ニットのクラッチバッグを作ったり、お子さんの鍵に付けるようにリールキーを作られている方が多いです。
この時期、ばたばたと忙しいため、なかなかworkshopが設定できませんが、あったかくして編み物をするにはいい季節です。
私は、カーペットの上に陣地を作っては編み物してます♪
