memeちゃんから★

La fève de la fèveのmemeちゃんから、プレゼントが届きました。
先日、テマリをお譲りしたのですが、その時のお礼ということで・・・・
ほんと、気持ちばかりのおまけしか送っていなかったのに、こんなにたくさん素敵なプレゼントをもらちゃって、感激です。
しかも、私の好みをとってもよく知っている~!
ラッピングもすっごくかわいかったです☆


2010-08-02-057.jpg

さてさて中身は・・・・

2010-08-02-060.jpg
2010-08-02-062.jpg


ビニコトートと、印鑑ケースとネックレス★
あと、かわいいはぎれも!

ビニコトート、ほしいなぁ。つくろうかなぁ。と思っていたけど、ビニコの生地って、あまりなくって。
とってもきれいに縫ってあって、すごいな~~~とじろじろ見ちゃいました。
レースもポイントになっていて、とてもかわいいです♪
印鑑ケースも、普通のプラスチックのに入れていて、作ろうかなぁ。。。と思っていたところ。
チャームもついていてかわいい!
ネックレスも、とってもかわいい!
ロケットのネックレスは持っていなかったので、うれしいです~。
子供たちの写真とかいれちゃおうかしら~。

かなりつぼつぼなかんじでにやけまくりでした(笑)

日ごろ、memeちゃんのblogをみてても、私が着たい~~~というコーディネートのお洋服が多かったり、雑貨が多かったりで、近くだったらぜひぜひリアルお友達~~~と思うのですが、なかなかお会いできません><
帰省などで、本州横断はしているので、機会があれば、途中下車して、お茶していただきたいです♪
もう少し、子供が大きくなったら可能かな?!

本当にmemeちゃんありがとう~~~~。
これからも仲良くしてね!