豆ガマ口

2010-08-06-042.jpg

てのひらにのっかるくらいの、小さな豆ガマ口を作りました。
初めに作ったのは、ギャザーのない、ペッたんこのだったのですが、ちょっとギャザーを寄せたほうが、ふっくらするので、この形に。
キーホルダーにするか、首にかけるか・・・昨日のスタッフ証にくっつけてもかわいいかも★
子供に飴とか、150円とか入れておくのにもちょうどいいサイズです。
ガマ口って、実は結構ハマっていて、いおいろな口金で作っています。
あともう一つ、作っていない形の口金が・・・・
ちょっと変わったものになるので、またできたらUPします☆
豆ガマも、また、生地を変えて作りたいです♪