スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

布ナプキン

2010-09-01_0078.gif

SHOP用に布ナプキンを作成中です。
数ヶ月前から、お友達にもモニターをお願いして、いろいろ試してみています。
いきなりいろいろな種類のものは・・・ということで、ひし形のタイプを今回のopenでSHOPに並べたいと思います。
小さいサイズと大きいサイズがあり、防水シートが入っているものとは言っていないものが。
中の吸収体も、吸収体の枚数が多いものと、おりもの用、もしくは、生理終わりくらいに使うような薄いものと、数種類作っています。
無漂白の生成りのネル生地を。とも思ったのですが、まだ布ナプキンを使ったことない人が、とりあえずお試しでつかうのには、柄が入っているほうが、なんとなく気楽に試せる?!と思い、柄付きのネルを使っています。

スナップは、皮膚に当たる可能性もあるので、プラスチックスナップを使っていますので、金属アレルギーのかたでもお使いいただけます☆

布ナプは、意外とつけ心地よいです。
ゴミも出ないし、一石二鳥。ぜひお試しください☆


また、詳細をSHOPのほうでもご紹介しますので、プレビュー開始になりましたらみてくださいね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。