

カードホルダー & ネックストラップ

2010-09-03_0092.gif

先日UPした、カードホルダー(スタッフ証ケース)に、ネックストラップをつけてみました。
ケースのほうがしんぷるなので、少しチャームなどつけて・・・
ネックストラップ、どういうのにしようかな~といろいろ考えた結果、皮紐を使うことにしました。
皮紐ネックレスの裂きにホルダーが付いている感じです。
飽きた時にも、付け替えができるようにしました。
一応、5個、違うネックストラップを作ったので、先日のカードホルダーにネックストラップをつけて、SHOPのほうにUPしたいと思います。

今、着々と準備を進めています。
といっても、睡魔との闘いです・・・・

9/8には必ずオープンしますので、お楽しみに☆
来週くらいには、プレビュー開始できたらと思っています☆
