

パン教室

こんにちは。
今回のお知らせは、自宅パン教室です。

9月からの日程が決まりましたので、お知らせです。

9月21日火曜日  10:00-12:00 2名、10:30-12:30 2名
9月30日木曜日  10:00-12:00 2名、10:30-12:30 2名


メニュは、↓の2種になります。

1. アーモンドパン
2. チーズパン


すでに、パン教室に来られた方は、チーズパンを作られた方は多いかと思います・・・
が、この二つは、生地も扱いやすく、パン作りにスムーズに入っていくのにはぴったりなパンです。
これから始める方用のメニューを選んでみました。

自分で本を見ながらパンを作ってみたけど、よくわからなかった><
パン教室に通いたいけど、パンの受講料って高い><
子供が小さいので、パン教室に通えない・・・・
などなど、いろんな理由によりパン教室に行ってみたけど、行ったことない!
そんな方は、ぜひお越しください☆


詳細は、HPにUPしています。→ i95_5.gif

興味のある方は、ぜひのぞいてみてくださいね。
予約も受け付けております。
定員が少ないので、予約はお早めにどうぞ。
また、何かありましたらお問い合わせください。

bread1.jpg
bread2.jpg
