プレゼント企画(追記あり)

ライン
こんにちは。
みなさん、楽しい連休をすごされましたか?!
うちは、金曜に幼稚園から電話がかかってきて、poco発熱・・・
なんだか、あがったりさがったりで、ぜんぜん落ち着かなかったので、おうちでまったり連休になりました。
でも、おかげで気になっていたものの整理、掃除などができました。
23日はどこかにいきたいね~といっているところです。
候補は、東京タワーか浅草・・・
渋いですね。

本題ですが・・・・
以前はカウプレをしていたこともあったのですが、最近は、そんな企画を考える余裕もなく・・・
久々、blogにてプレゼント企画をすることにしました☆
といっても、今まさに使いたい石鹸があって、自分だけでは使いきれないので、もし、使ってみたい方がいれば、プレゼントを。と思って企画することにしました。

今まさに使ってほしいもの。ということで、SHOPのプレゼントでもUPしている、オレンジ石鹸と、マリン石鹸です。

2010-09-21_0294.gif


マリン石鹸は、冬はきっと寒くなってしまうので、早く使っちゃってください☆
す~~っとするのが好きな方、男性の方には好評だと思います。

オレンジ石鹸は、日焼けをした今の季節にピッタリの石鹸です。
レッドパームという、傷んだ肌を修復してくれる作用があるといわれています。

我が家は、最近は、洗顔料も、ボディーソープも購入しません。
もっぱら、手づくり石鹸です。
気になっている方は、ぜひためしてみてください。

過去の記事の引用になりますが、石鹸の成分は↓になります。

◆ オレンジ石鹸

オリーブオイル、レッドパームオイル、ココナッツオイル、マカデミアナッツオイル、はちみつ
E.O. スイートオレンジ、レモン

レッドパームオイルは、日焼けした肌など、荒れた肌の修復にいいと言われているオイルです。
マカデミアナッツオイルは、そのまま肌につけてもいいといわれている、肌に優しいオイルです。
夏の感想した肌には、はちみつで、保湿を。
エッセンシャルオイルは、スイートオレンジとレモンを使用したのですが、少し量が少なかったからか、大分香りがとんでしまいました・・・><

◆ マリン石鹸

オリーブオイル、米油、パームオイル、ココナッツオイル、ホホバオイル メンソールクリスタル
ウルトラマリン
E.O. ラベンダー、ハッカ油

メンソールクリスタルを入れているので、す~っとした使用感が残ります。
まだまだ残暑が厳しい今にぴったりな石鹸です。
ハッカとラベンダーのすっきりした香りもまたすか~っとさせてくれます☆


ライン


プレゼント企画の応募方法です。

■ 応募方法 

このblog記事に”SECRET ? ”にチェックを入れてコメントしてください。
コメントの内容は、

・お名前(HN)
・メールアドレス(プレゼントすることが決まりましたら、このメールアドレスにご連絡します。)
・お持ちであれば、HP、blogのURL(遊びに行かせていただきます~。)
・オレンジ石鹸、マリン石鹸どちらがほしいか
・mocoへのメッセージ
・手渡し可能?!(24日、26日にカフェ、ワークショップがあるので、そちらで会う方、近所の方など)


■ 募集期間
 
短いですが、いつもblogを見てくださっているかたへ。
ということで、9月23日までにコメントください。

■ 応募条件

今まで、blogを通して仲良くしてくださっている方、リアルにお友達の方、
今まで、コメントなどしていないけど、見てくださっている方で、これから、blogを通して仲良くしてくださる方。(コメントはじめましてでもOKです。)
以前、私の石鹸を手にしてくださった方で、ほしい~と思ってくださった方。(同じ石鹸をプレゼントしたことあるかたでもOKです~。)

■ プレゼント決定方法

石鹸の個数より応募者のほうが多かった場合は、抽選とさせていただきます。
当選者の方にはこちらで発表し、メールにてご連絡いたします。



■ 発送について

郵便での発送になります。
プレゼントすることが決まった方には、メールでご連絡するので、
発送先情報を折り返しメールにてご連絡ください。
発送は準備ができ次第発送いたします。

では、応募、お待ちしております☆