プレゼント企画、応募ありがとうございました

こんばんは。
本日2回目のありがとうございます記事です。

先日のプレゼント企画の応募、ありがとうございました。
11名の方に応募していただきました☆
夏も終わりで、涼しくなってきましたが、マリン石鹸のほうが人気でした★
マリン石鹸のほうが、在庫数が多かったので、なんともちょうどよい感じに人数がわかれました。
そして、在庫数と、応募者のかたの数についてなのですが、
オレンジ石鹸と、マリン石鹸の在庫が合計9個だったのです。
ということで、2名だけはずれにするのは申し訳なく・・・
2名だけ、オレンジ石鹸でも、マリン石鹸でもない、他の石鹸をお届けしようと思います。
ぜひ、石鹸、お試しください☆
オレンジ、マリン石鹸以外の石鹸になる2名については、くじで決定し、誰だったのかは、届いてからのお楽しみってことでよいでしょうか?!

問題ないようでしたら・・・・
皆様にメールでご連絡とおもったのですが、申し訳ないのですが、
メールにて、右端のメールフォームから、下記の内容をメールしていただけますでしょうか?!
知っている方もいるのですが、念のため・・・・・

● HN
● 郵便番号
● 住所
● 宛名

お手数おかけしますが、よろしくおねがいいたします!